エンドレス後悔記

後悔の多い人生を送ってきました

初後悔です(大嘘)

一時期、身内でブログ開設が流行り、それに便乗出来ずに後悔していたが、大学生活も落ち着いてきたので今更ながら始めてみた。

 

タイトルは「エンドレス後悔日記」としてみた(ダサい)が、これは自分が今まで後悔ばかりしてきて、多分これからも後悔の多い人生を歩むだろうという悲しい過去と予測から付けた。

 

このブログの主旨は、前述の通り後悔ばかりの自分がこれから予測される後悔をどれだけ減らせるか、また後悔するとしてもそれが後味の悪いものにならないよう(前提として後悔は後味が悪いとは思うが)に日々精進する事を目指す、という様なものである。

 

投稿を続けるにあたって、日本語が不自由な点も数多く見られると思うが、温かく見守ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(深夜テンションでブログ開設したけど、早速後悔しそう)